仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*´▽`*)

今日は朝は曇りだったのですがどんどん晴れてきましたね♫

朝から元気に登園してきたお友だちは

絵本を囲って楽しそうにみんなで見ていました(*^-^*)

美味しくおやつをいただいた後は

すてらとあからは公園へ遊びに行ってきました!!

 

こんな難しいのも登れるようになったんだね(*´ω`*)

ゆらゆらするのに乗ってこんな笑顔☆

お砂で遊んだり、綿毛を見つけて飛ばしたよ( *´艸`)

僕の飛ばした種がどこかでキレイに咲いてくれたらいいな❤

 

るなさんはお部屋で遊びました☆

風船やボールで遊びました♫

先生に乗っかってお馬さんしたり

タオルに乗って引っ張ってもらったり♪

色んな楽しいことした一日でした(*´▽`*)

 

お熱で欠席のお子さんや、早退するお子さんも増えてきているのでみなさん体調管理気をつけましょうね(+_+)

 

明日また元気に遊ぼうね☆

 

文責:菅原