とってもいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日はお日様も出て、いい天気でしたね(●^o^●)

お友だちは公園へ遊びに行ってきましたよ~!!

ぶらんぶら~ん♫

とってもいい顔をしていますね(^_^)

ダンゴムシを見つけることが出来ましたよ(*^。^*)

すてらのお友だちは散歩へ行きました!

きれいなお花を見つけました✿

草花や生きものなど、いろいろな発見がありますね(^O^)/

沢山遊んだあとの給食は美味しいね♫

あからさんは、歯磨きも頑張ります(^-^)

今日も一日楽しかったね\(^o^)/

明日も元気に登園してきてくださいね!

 

文責:遠藤