月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園~

お休み明けの月曜日☆

風はビュービューでしたが、

とってもいい天気になりましたね(●^o^●)

子ども達も元気いっぱい登園してきてくれました!!!

今日はあすと長町中央公園へ☆!!

すべり台☆先生と一緒にちょっぴりドキドキしながら♫

お外遊び最高~☆!!

天気が良くてとっても気持ちいいね(*^^)v

 

あからさんはりっきーに帰ってお仕事があります♫

ミニひまわり、ベリー、トマトの水やりです!!

早く大きくなってね~!!と毎日お水をあげています☆

そしてついに!!ミニひまわりの芽が!!!

みんなとっても嬉しそうでした\(^o^)/

明日もみんなでたくさん遊ぼうね♫

文責:酒井