仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*´ω`*)

今日はとても風が強かった一日でしたね!!

 

あからのお友だちは栄養士の先生と一緒に自分たちで植えて名前を付けたお野菜さんたちにお水をかけてあげました(*´▽`*)

お野菜さん「おおきくな~れ❤」

体調を崩してのお休みが増え、少ない人数で合同で過ごしました(^^)

元気に体操して体を動かしたり、豆まきに使った鬼を出して鬼にボールを

「えーーい!!」

 

その後は、るなあからさん分かれてそれぞれの活動をしました!

るなは5月の制作をしました☆

みんなとっても真剣(*^-^*)上手にできたね!

 

あからはお外に出て園前をダッシュ!!( *´艸`)

外の空気美味しかったね(*´▽`*)

 

朝と日中の寒暖差もあり、体調管理も難しい季節でもありますがみなさん気をつけましょうね(*´ω`*)

 

おやすみしているお友だちも早く元気になって

笑顔で登園してくるのを待ってるね٩( ”ω” )و

 

文責:菅原