今日のお友だち♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日の朝は雨がポツポツ降っていましたが、のちに晴れ間が見えましたね(*^_^*)

りっきーのお友だちは、長町児童館へ遊びに行って来ました!

向かう途中には、きれいなお花が咲いていましたよ✿

お友だちとお話ししながら遊ぶのは楽しいね♫

魚釣りも上手にできました(^-^)

とっても嬉しそうな表情ですね☆

いろいろな玩具があって、楽しく遊ぶことが出来ました!!

また遊びに行こうね(●^o^●)

午後のおやつも沢山食べることが出来て良かったね

明日は今日よりもいい天気になるといいですね(^^♪

 

文責:遠藤