仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(^^)

朝は雨降りだったけれど、すっかり晴れてお日様見えましたね♪

朝から楽しく遊び☆

美味しくおやつを頂きました❤

 

それから、今日は楽しみにしていた5月生まれのお誕生会でした(*´▽`*)

先生のお話を聞きながら、お誕生日のお友だちを待っていました♫

5月はすてらのお友だちとるなのお友だちの2名!!

「何歳になりましたか?」の質問に

頑張って「2歳!」と指で教えてくれました☆

お祝いのお誕生日のBGMに合わせてみんなで大きなケーキのプレゼントを作りました٩( ”ω” )و

みんな真剣!!(*´▽`*)

ジャジャーン!!(*^^)v

こんな素敵なケーキ出来ました☆

 

こんなに大きなお口を開けて、こんな笑顔でおいしいケーキを食べました( *´艸`)

良かったね!美味しかったね☆

 

先生たちも今日は全員で交代で、救命救急講習を受けました!!

もしもの時は先生たちは全力でみんなの事を守るからね!!

 

文責:菅原