仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

今日は、とってもいいお天気でしたね!(^^)!

あすとのお友だちも元気いっぱい!アンパンマンの手遊びからスタート☆

また、アンパンマンに会いたいね♡

 

おやつの後は、あからさんは公園に遊びに行きました(*‘∀‘)

広い公園を、たくさん走って遊んだよ♪ 風が気持ち良かったね~(*´ω`*)

 

すてら、るなさんは、園前で遊びました!

るなさんも、みんなで「よ~い、どん!」

たくさん遊べて楽しかったね(*^-^*)

 

きゅうりさんたちも、もっともっと大きくな~れ☆

 

明日も、お外で遊べるといいね♡

 

文責:鈴木