とってもいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は一日お日様が出て、いい天気でしたね(*^_^*)

みんなで公園へ遊びに行って来ました!!

向かい合って、「やっほ~」!!

どんなお話をしているのかな?2人とも楽しそうですね♡

丘の上では、シロツメグサを見つけたお友だちも居ますよ!(^^)!

公園の花壇にもきれいなお花が咲いています✿

お友だちも興味深々ですね(^-^)

お花に水やりをしてくれましたよ(^o^)丿どうもありがとう♪

今日も皆で楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/

沢山遊んだ後の給食は、とっても美味しいね(*^。^*)

明日もいい天気になるといいね!

みんなで楽しく過ごしましょう(●^o^●)

 

文責:遠藤