仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは٩( ”ω” )و

今日は朝の曇り空から日中はお日様が見える天気に変わってくれましたね♪

今日も朝からお野菜さんにお水をあげました❤

5月に植えた時はこんなに小さかった苗も…

こんなに大きくなりました☆

毎日、こんな風にお水をあげているからだね(*^^)v

もっともっと大きくなってね❤

 

日中は全員で近くの公園に行きました!(^^)!

砂場でスコップやカップを持ちながらお友だちや先生と楽しみました♫

健康遊具にぶら下がってみたり♪ゆらゆらする遊具に乗ってみたり♪

先生と一緒に滑り台を滑ったり♪ボール遊びをしたり♪

今日ものびのびと好きな遊びを見つけて思い思いに楽しみました(*^-^*)

 

保育園に帰って来てからはモリモリご飯を食べ!!

午後もこんなに笑顔で過ごしました❤

みんな素敵な笑顔( *´艸`)

 

明日もこんな笑顔見せてね❤

 

文責:菅原