楽しいこと沢山☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

今日は朝方雨が降っていましたが、

みんなが外へ出る時にはいい天気になりました

すてらとるなのお友だちは、東長町児童館へ

遊びに行って来ましたよ(●^o^●)

すてらのお友だちも一生懸命歩きましたよ~♬

コンビカーが大人気でした♡

あからのお友だちは、長町児童館へ遊びに行ってきました!!

お人形さんを連れて、ホールの中をお散歩です(●^o^●)

ケーキを作って、「ハッピーバースデー♬」の

お歌を歌ってくれましたよ!(^^)!

すてら・るなとあからのお友だちで別々の児童館へ遊びにいき

それぞれ、楽しく過ごすことが出来ましたよ(^-^)

また遊びに行きましょうね♡

明日も元気に登園して来て下さい!!

 

文責:遠藤