どのくらい大きくなったかな?(身長体重測定)~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は残念ながら雨降りの1日・・・(/_;)

ちょっぴり肌寒かったですね!!

それでもりっきーのお友だちは元気元気♬

 

朝の集まり後に、月1回の身長体重測定を行いましたよ。

どのくらい大きくなったかな?

 

身長体重測定後は体操をしたりトンネルやフラフープで遊びましたよ(*^^)v

忍者に変身!!

 

とっても楽しい~♬

 

るなさんは七夕製作を行いました!!

ペンで織姫と彦星の服の模様描きをしましたよ(*^_^*)

 

あからさんは折り紙に挑戦!!

とっても上手にできました(^_^)v

 

明日は何をしようかな~?

楽しみに登園して来て下さいね~(^O^)/

 

文責:入江