今日のりっきー☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は久しぶりにいい天気になりましたね☆

みんなであすと長町中央公園へ行って来ました!!!

するとそこには、昨日の雨が水たまりに☆

泳いでいたアメンボを観察したり、水を触ってみたり、

裸足になって水の感触を楽しんだり・・・♫

あまりできない遊びをとても楽しんでいました☆!!!

他にも、滑り台や飛び石を渡ってたくさん体を動かして

遊びました(^O^)/

 

今日の給食には、大きな鮭の切り身が大きいサイズで登場☆

みんな頬張ってモリモリ食べていました!!!頼もしいですね!!!

 

明日も晴れる予報です!!!

みんなで楽しく遊ぼうね(●^o^●)

 

文責:酒井