今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は湿度が高く、蒸し暑い一日でしたね!!

 

りっきーのお友だちは公園へレッツゴー(^O^)/

すてらさん&るなさんはあすと長町三丁目公園へ!!

すべり台をしたり♫

砂場で遊んだり♪

途中で休憩したりしてきましたよ~(^-^)

 

あからさんは副都心一号公園へ!!

ご機嫌でしゅっぱ~つ!!

丸い穴からこんにちは!!

「好きな食べ物は何ですか?」「いちご!!」保育士の問いかけに答えながらすべり台を滑ります!!

水分補給も大事ですね♪

 

一足先にりっきーに帰ってきたすてらさんは七夕製作をしましたよ(*^_^*)

タンポでぽんぽん模様付け♬

 

あからのお友だちも七夕製作を行いました♪

先生の話をよく聞いて製作に取り組んでいます!!

 

沢山遊んで給食ももりもり食べました!!

明日も元気に遊ぼうね(●^o^●)

 

文責:入江