6月生まれの誕生会♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日はまず初めに、誕生会をしました!

6月生まれのお友だちは、3名居ましたよ(*^_^*)

園長先生から、帽子と誕生カードを渡されました

みんなとっても嬉しそうでしたよ(^O^)/

一番大きいお姉さんは、インタビューにも上手に

答えることが出来ましたよ~(●^o^●)

誕生会のあとは・・・

散歩へ行って来ました!!

アジサイなどのお花がきれいに咲いていましたよ✿

そしてそして…給食の後にあからさんは

トウモロコシの皮むきに挑戦!(^^)!

一所懸命に剥いてくれましたよ!!

そのトウモロコシは、午後のおやつで

みんなで美味しく食べました♪

 

今週も皆で楽しく過ごすことが出来ました!

また来週も元気に登園して来て下さいね

 

文責:遠藤

1 Comment

  1. plus cbd oil balm extra strength on 2021年5月5日 水曜日 at 7:02 PM

    I have read so many articles or reviews on the topic of the blogger lovers but this article is
    in fact a nice article, keep it up.