仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(‘ω’)ノ

今日も朝から元気いっぱいのあすとのお友だち♫

朝の活動の後は美味しくおやつをいただきました!

その後はるなさんは小さな遊具がある近くの公園へ☆

たくさん砂場で遊びました(^^)みんな何をつくってるのかなぁ~❤

大好きな滑り台♪でもそっちから登るのは危ないね(*´ω`*)

だからちゃんとこっちから滑ったよ~!(^^)!

先生のお話もちゃんと聞けるようになったね(*´ω`*)

太鼓橋にぶら下がってみたり、下をくぐってみたりもしました!

 

すてらとあからはちかくの大きな公園に行ってきました(^^♪

お散歩車に乗って、

周りの景色を楽しみながら移動しました♫

あからさんは出来ることも増えてきたので一人でグイグイ登り

すべり台を何度も何度も滑っていました!(^^)!

遊具の上でバランスを崩し(怖い…)と言い出したお友だちを見て

「一緒に行こう❤」と手を繋ぎ、慰め優しく誘ってあげていました(*´ω`*)

その姿とっても微笑ましく、後ろ姿の素敵な写真を撮りました( *´艸`)

すてらのお友だちも地面をハイハイしたり伸び伸び遊べて良かったね!!

明日も沢山遊ぼうね(‘ω’)ノ

 

文責:菅原