公園で遊んできたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は時々晴れ間から太陽が覗いていましたが、ちょっぴり肌寒い曇り空でしたね・・・(/_;)

 

元気に登園した後は好きな玩具で遊びます♪

あからのお姉さんは先生と一緒にブロック遊び♪

とっても上手にお顔を作りました(●^o^●)

 

すてらのお友だちは型はめに挑戦♪

 

皆の登園が完了して集まりをして出席確認!!

 

りっきーのお友だちはお休みが多かったですが、10名のお友だちが元気に登園して来てくれました!!

 

あすと長町三丁目公園へレッツゴー(^O^)/

歩くのがとっても上手になりました♪

 

見て見てすごいでしょ♫

 

ぶ~らん♫ぶ~らん♪

 

揺れる遊具に乗ったよ(*^_^*)

 

りっきーに帰ってきて給食を食べた後は・・・

手先を器用に使って、穴にボールを入れたよ(*^^)v

 

あからさんは絵本のシール貼りを楽しみました♪

 

 

明日は何をしようかな~???

みんなで楽しく遊ぼうね!!

 

文責:入江