太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

今日は曇り空でも時々お日様も見えてましたね🌞

そのせいか蒸し暑い体感でした💦

この先は気温が高くなってくるみたいなので、本格的な暑さ対策が必要になりそうですね❕

 

今日のあすとのこども達は室内で遊んだり、晴れ間をみてお散歩に行く子もいましたよ☆

るなさんは、製作をして過ごしました🎈何ができるのか、楽しみですね(⌒∇⌒)

あからさんは、小麦粉粘土をこねこね…楽しんでいました😄

先生が作ったアンパンマンの顏に子ども達も感激❕❕

 

すてらさんは、お散歩に行っていましたよ😄

 

そして、今日の午後のおやつはラーメンでした🍜

みんな美味しい!と、あっという間に完食しました😋

 

明日は食育です!どんなことをするのかは明日のお楽しみ💕

 

それでは、また明日(@^^)/~~~

 

 

文責:石井