児童館に遊びに行ってきたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はどんより曇り空・・・。

りっきーのお友だちは、元気に歩いて長町南児童館へ遊びに行って来ましたよ~(^O^)/

 

 

先生としっかりと手を繋いで歩きます!!

 

あからのお兄さんお姉さんはお人形のお世話ごっこ♫

 

すてらのお友だちはお馬さんに乗ってゆらゆら♫

 

コンビカーに乗ってブンブン!!進みます♫

 

りっきーにはない玩具があって楽しかったよ!!

 

電車の玩具はとっても人気でした♫

 

沢山遊んでお腹がぺこぺこ・・・。

 

今日の給食はサンドイッチと鶏肉のソテーパイナップルソース、子どもたちに大人気のポテト!!

美味しくってみんなおかわりをしました!!

 

給食後のあからさんの活動では・・・

梱包用のプチプチに黄色のアクリル絵の具を塗りました☆

何になるかはお楽しみに~♫

 

シール貼りもしましたよ♫どこに貼ろうかなぁ???

 

明日はなにをしようかな?

元気に登園して来てね(●^o^●)

 

文責:入江