土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はとっても暑い一日でしたね(^_^;)

 

水遊びを予定していましたが、プールをお休みしている子が多く、気温も高かったので、公園での遊びはお休みして長町児童館にお邪魔して遊んできましたよ~(*^_^*)

児童館へ行く途中に可愛いお花を見つけて触ってみたよ!!

 

トランポリンでジャンプジャンプ(^^♪

 

ご飯を作っているよ(●^o^●)

 

ご飯を食べた後は、お片付け!!綺麗に洗います♪

 

コロコロ転がる玩具で遊びました(*^_^*)

 

今日の給食は、ピラフと人参しりしりです。

みんなおかわりをしましたよ~(^O^)/

午睡後のおやつはアンパンマンスティックパンとゼリーとチーズ!!

たくさん食べておおきくなぁれ♪

 

明日は日曜日!!

お家の方とゆっくり過ごして月曜日に元気に登園して来て下さいね♪

 

文責:入江