仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*´ω`*)

今日も暑い一日になりましたね☀

そんな中あすとのお友だちは5名の登園!!朝から元気いっぱい☆

お互いに「おはよ~」と声を掛け合いとっても仲良し❤

午前中のおやつを食べて、カンカン照りになる前にお外へお散歩に出かけました!!

お散歩していると、楽しそうな音が聞こえてきて行ってみると、近くの保育園でお神輿の練り歩きが行われていて、見させていただきました(*^^*)

途中、ヨークベニマルさんの休憩所に行き、涼みながらお茶休憩して保育園に帰ってきました(^^♪

保育園に帰って来てからは、シールを貼りをしたよ♪

先生にいたずらをされお鼻についたシールを剥がそうと頑張る姿もとっても可愛かったです( *´艸`)

 

来週から梅雨明けをする予定!プール遊びいっぱいできるかな~(*´ω`*)

 

また来週元気に登園して来てね☆

 

文責:菅原