今日のお友だち☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日はまず最初に散歩へ行って来ました!!

JAのアンパンマンに会ってきましたよ(*^_^*)

タッチが出来てよかったね

お散歩の後はみんなで水遊びをしましたよ(^○^)

汗を沢山かいた後なので、とっても気持ち良かったね♫

お顔に水がかかっても平気ですよ~!(^^)!

今週は毎日のように、水遊びやプール遊びが出来ました☆

とても楽しかったね(^O^)/

給食も美味しくておかわりをして沢山食べましたよ(^_^)v

今週もみんなで元気いっぱいに過ごすことができました!

 

そして明日は・・・

りっきーの夏祭りです☆★

お家の方と一緒に、ぜひいらしてください(^-^)

待っています

 

文責:遠藤