仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も、モアっと暑い一日でしたね(;’∀’)

あすとのお友だちは、水遊びチームとお部屋チームに分かれて遊びました☆

お部屋チームは、おままごと(*”ω”*)

上手にお料理♬ それを、アンパンマンたちにご馳走してあげていました!(^^)!

すてらのお友だちも、キッチンに立ってお鍋をグツグツお料理頑張っていました♡

 

水遊びチームは、久しぶりの水遊び!

ペットボトルのシャワ~(*´ω`*)

笑顔から楽しさが伝わってきますね~(^^♪

来週は、何して遊ぼうかな(*^^*)?

連休中ゆっくり過ごして、また来週元気に登園してきてね♡

 

文責:鈴木