仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日もあすとのお友だちは元気いっぱい登園して来てくれました♫

日中はクラスごとに分かれて公園へ🌞✨

🌞あからさん🌞

すべり台や健康遊具でたっぷり遊びました😉

みんなとっても楽しそう💗

葉っぱの上に、テントウムシを見つけたよ✨

この後、なんと!四葉のクローバーも見つけたそうです😊💕

 

🌙るなさん🌙

 

お砂場!お砂がサラサラ、ふかふかで気持ちいいね😊

 

みてみて~🤗ひとりで乗れるんだよ~✨

 

いっぱい遊んだ後は、大好きな給食の時間💖

 

午後のおやつは、9月1日の防災の日を意識したメニューでした!

紙皿の上にはクラッカーとみかん缶!そしてパックのジュースで提供でした😉

 

また明日、元気に保育園へ来てね😉

 

 

文責:桃野