お月見誕生会☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は9月のお誕生会&お月見会がありました(^_^)v

まずはお誕生会☆☆

園長先生から帽子とカードのプレゼントをもらって、とっても嬉しそう♫

みんなから歌も歌ってもらいました(^O^)/ おめでとう

そして、そのあとはお月見会!

お話のペープサートを真剣な表情で聞く子どもたち(*^^)v

そして、みんなで力を合わせてお月見のお団子を完成させました♫

 

あからさんは、新しく育てる野菜の種を買いに行きました!

すくすく育つといいね(^○^)

 

お外でもたくさん遊んで、とっても楽しかったね☆

 

明日から連休です(^_^)vお家の人とゆっくり休んで、また来週元気にりっきーに来てね♫

文責:木村