仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は秋晴れ☆いいお天気でしたね(‘ω’)

今日は、みんなで公園で遊んだり♫

畑の様子を見に行ってきました!

 

おやつを食べて、手洗いなど準備をして出発٩( ”ω” )و

あからさんは、こんなに上手に手洗いを待つことができるんですよ(^^)

 

 

 

畑に着くと、そこには枝豆が( ゚Д゚)!

かわいい枝豆がなっていました(*´ω`*)

『枝豆は、こんな風になるのか~!』

みんな、大好きなお豆に興味津々でした♡

 

公園では、砂場や滑り台などでたくさん遊びました(^^)

 

園に戻り、おいしい給食の時間♡

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお昼寝して

今日も楽しい一日だったね!(^^)!

明日は、何して遊ぼうかな☆?

 

文責:鈴木