今日は幼老交流です☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は天気も良く、心地良い風も吹いていましたね(^○^)

今日もみんなで公園へ遊びに行って来ました!!

公園のお散歩楽しいね♫

沢山トンボが飛んでいましたよ~(^O^)/

秋が近づいていますね!

1人で一番高いところまで登れるよ~(●^o^●)

すべり台も何度も繰り返し滑っていました★

そして…今日は午後おやつの後に、だんだんの里のおじいさんおばあさんが、

りっきーに遊びに来てくれました(^_^)v

おんぶ紐を作ってくれたお礼に、みんなからプレゼントを渡しましたよ

一緒におままごとでも遊びました(^○^)

とっても楽しかったね(*^_^*)

またぜひ遊びに来て下さい♪

 

明日もみんなで楽しく過ごしましょう!

 

文責:遠藤