みんなで児童館へ♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は少し肌寒い日でしたね。

りっきーのみんなは、児童館へ遊びに行ってきましたよ!!

児童館ではコンビカーが人気です★

お友だちと一緒に、お人形で遊ぶ姿もありましたよ~!

いろいろなやり取りが見られました(●^o^●)

アンパンマンの玩具もたくさんあって、興味津々でした♪

また遊びに行きましょうね(^_^)v

給食はみんなが大好きな『カレーライス』でした

おかわりをする子も居ましたよ(^o^)丿

あからさんは、給食の後の歯磨きも上手にできました!!

 

明日から三連休ですね(^○^)

家族でゆっくりと楽しい時間を過ごしてください☆

また来週元気に登園してきてくださいね(^-^)

 

文責:遠藤