仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は久しぶりにポカポカお天気でしたね♫

 

 

今日は身体測定がありました!

身体測定なんてもう慣れっこ!

みんなとっても上手です(^▽^)/

 

その後はあからさんは公園へ

るなさんとすてらさんはお散歩に出かけました☆

みんなで一緒に手を繋いで仲良しなあからさん♡

お散歩チームはお花や猫じゃらしを探しながらまったりとお散歩☆

楽しかったね(o^―^o)ニコ

 

そしてあからさんがなんと!

今日からパジャマデビュー✨

初パジャマもなんのその!

あっという間に着替える素敵あからさんでした!

 

 

それではまた明日(*´▽`*)

 

文責:佐藤(み)