今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

三連休明けの初日!!どんなお休みを過ごしてきたのかな?

 

今日は14名のお友だちが元気に登園してきてくれましたよ~(^o^)丿

お当番さんは園長先生へ出席簿をお届け~!!

 

今日は身長体重測定の日♪

大きくなったかな?

 

るなさん&あからさんはハロウィン製作をしましたよ~(*^_^*)

完成が楽しみだね♪

 

今日はとっても心地よい風が吹いて、秋晴れのいい天気!!

あすと長町三丁目公園へ行って来ましたよ~(^O^)/

お砂場でご飯を作ったり、揺れる遊具に乗ってぶ~らんしたり滑り台をシューっと滑ってみたり♫

楽しく過ごしてきました(^_^)v

 

あからさんが育てているはつか大根の水やりもしましたよ~!!

早く大きくなぁれ!!

 

今日の給食は・・・

みんな大好き親子丼!!ペロリと平らげました♫

 

今日の午後のおやつはおにぎり&リンゴでした(^^♪

 

明日も晴れるかな?

みんなで何をして遊ぼうかな??

楽しみに登園してきて下さいね!!

 

文責:入江