今日のりっきー♪あからさんは動物園へ行ったよ!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週はとってもいい天気が続きましたね!!

 

今日は朝からあからのお友だちが動物園へ行ったので、「お当番さんをやりたい人~!!」と聞いたら、3名のお友だちが手を挙げてくれました(*^_^*)

あからさんのかわりに園長先生へ出席簿をお届け~!!

とっても上手にできました!!

 

すてらとるなのお友だちはあすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ましたよ~(^o^)丿

虫取り網を持ってトンボを捕まえたり♫

 

シートを敷いてごろりん♪

 

りっきーのお部屋の中では・・・

すてらさんはハロウィンの製作でタンポをしました!!

 

るなさんは絵カードの物あてをしたり、大きなタオルに入ってぶ~らんぶ~らん♫楽しみましたよ!!

 

あからさんは朝から動物園へレッツゴー!!

バス停でバス待ち♫とっても上手に座って待っています!!

 

バスにのってご機嫌さん(●^o^●)

 

北極クマの前で記念撮影♫

 

うさぎさんにも触ってきましたよ~♡

 

クマさんもこんなに近くで見てきました☆

 

お昼ご飯は・・・

りっきーに戻ってお弁当♫

給食をお弁当箱に詰めてもらいました!!

 

朝の続きでまたまたお当番♫

ドキドキしたけど頑張ったよ(^_^)v

 

午後のおやつもモリモリ食べました!!

 

明日は土曜日!!

登園するお友だちは先生や友だちと仲良く遊びましょう♪

お休みのお友だちはお家でゆっくり過ごしてね♫

 

文責:入江