仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は9月生まれさんのお誕生会でした🎂✨

インタビューにしっかり答えて、

上手に「2さ~い✌」もできました💕

お誕生日おめでとう👏🌟

誕生会の後はうさぎさんが遊びに来てくれました🎵

9月は十五夜でしたね🌕

 

上を見上げるとお月様が❕うさぎさんもいたね🐰

三宝にお餅を盛り付けたよ🤗

こんなに沢山っ❕みんな頑張ったね!(^^)!

 

そしてさらに、スペシャルゲストの登場~✨

おまめ戦隊が登場しました💕

子どもたちが大好きな「ビビンビーン🎵」

にみんな圧倒されて見ていました(*”ω”*)

最後にハイタッチしてバイバイ👋

嬉しそうでした💖

給食メニュー「お月見プレート」

*ごはん

*スコッチエッグ

*コールスローサラダ

*お月見五目汁

おやつ

*かぼちゃのチョコタルト

 

来月のお誕生会もお楽しみに💗

 

文責:佐藤(さ)