今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は9月最後の日☆

明日から10月ですが、今日は朝から日差しが強く、暑い一日でしたね(^_^)v

りっきーのお友だちは、今日も元気いっぱい!

すてらさんは、近くのスーパーにお買い物に行きましたよ~(*^^)v

売り場には、ハロウィングッズがいっぱい!!

見ているだけで楽しくなるね♫

お友だちと一緒に、しっかり園まで持って帰ります☆

 

るなさんとあからさんは、公園へ☆

お砂場で型抜きをしたり、、、

虫取りあみを持って、虫さがしをしたり☆

公園の中をお散歩(^_^)v 楽しいね♫

給食もおやつもとってもおいしくて、この笑顔(^^♪

たくさん食べたよ~(*^^)v

 

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています!

元気に登園してきてね(^o^)丿

 

文責:木村