仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは!今日はとての暑く真夏のようでしたね🌞

 

あすとのお友だちは各クラスに分かれて活動しましたよ(*´ω`*)

 

 

すてらさんは公園へ遊びに行って、先生と一緒に滑り台を楽しみんだり、散策しながら秋の草花に触れたりしました🌼

 

るなさんは初めて児童館に行ってきましたよ☆

 

 

 

車に滑り台、ジャングルジムなど保育園にはないおもちゃにみんな大興奮でした(*’▽’)

 

 

 

あからさんはお買い物~♬

 

カゴを持ったりお金を払ったりもしました!さすがお兄さん、お姉さんだね!

 

その後は公園でたくさん体を動かして遊びましたよ☆

 

帰って来てからは美味しい給食(*´ω`*)

 

給食先生、いつも体に優しくて美味しい給食をありがとう♥

 

 

明日は何をして遊ぼうかな?

楽しみにしてきてね~٩( ”ω” )و

 

文責:緑川