今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日から10月(*^_^*)

朝からとってもいい天気でしたね

すてらさんとるなさんは、まず製作をしましたよ~☆

手形をぺったん!

てのひらに絵具をつけるのがくすぐったくておもしろいね(^_^)v

可愛い手形を押すことができました☆

るなさんは、のりを使ってハロウィンの製作♫

人差し指を使って、集中して取り組むるなさん!

すてきな作品ができあがりました(*^^)v

ハロウィンパーティーが楽しみだね☆

 

そして、あからさんはいつもと違う公園へ!

お友だちと一緒に、アイス屋さんごっこ✿

「いらっしゃいませ~!」

「なにがいいですか~?」

「いちごアイスお願いしま~す!」

お友だち同士でやり取りをする姿がたくさん見られましたよ☆

そのあとはIKEAに行って、可愛いハロウィンの飾りを見てきました(*^_^*)

オレンジだけでなく、白や緑のカボチャも発見!

子ども達も興味津々でした(^o^)丿

 

今日も楽しいことがたくさんあったね✿

また明日もいっぱい遊びましょう(^o^)丿

 

文責:木村