仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは٩( ”ω” )و

今日もとってもいい天気でしたね☆

あすとのお友だちは二手に分かれて遊んできました(^^)

すてらさんとるなさんの女の子チームはあからさんと一緒に近くの児童館に行ってきましたよ٩( ”ω” )و

 

 

るなのお友だちが車に乗ると優しく後ろから押してあげました❤

 

マットの上ではこんな風に手をつないだり、飛び跳ねたり(^^♪

 

 

 

色んなのがありいっぱい楽しめたね(*´ω`*)

 

るなの男の子チーム6名は、近くの公園へ行って思いっきり体を動かして遊んで来ました!!

 

 

たくさん遊具で遊んで満足の子ども達♬

こんな風にゆったりのんびり座って休憩(*´ω`*)

なかなかいい写真❤

 

たくさん遊んで帰って来てからは美味しい給食やおやつが待っていました( *´艸`)

 

とってもいいお顔☆大好きなチキン(*^^)v

 

午後のおやつはビーフンでした♬

毎日の美味しい給食やおやつ嬉しいね(*´ω`*)

 

明日はどんな楽しい一日になるかな(*^-^*)

 

文責:菅原