今日も元気いっぱい♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝からとっても天気が良く、気持ちのいい一日でしたね(*^_^*)

りっきーのみんなは、今日も元気いっぱい!

公園へ行き、たくさん体を動かして遊んできましたよ~!!

高いところへ登ってピース☆

あからさんは、支えがなくても立っていられるようになりました♫

お砂場はいつでも大人気(*^^)v

綿毛を発見☆

ふーっと上手に吹くことが出来ましたよ~(^o^)丿

 

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ♫♫

給食やおやつもモリモリ食べました(*^^)v

しっかり歯磨きもできます☆☆

大きなお口、かっこいいね(^O^)/

 

明日は、畑に行って収穫をする予定です(*^_^*)

楽しみだね♫

元気に登園してきてくださいね✿✿

 

文責:木村