仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

ブログをお楽しみにされているみなさん!

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今日の子ども達は何をして遊んだかというと…

あからさんとすてらさんは公園に行って遊びました☆

砂場遊び、しまうま🦓、かけっこ

暑い中でも元気いっぱい体を動かして遊びました💗

 

 

そして昨日から始まったあからさんの謎のお昼寝前((笑))

なんだろう?

先生たちも謎です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

るなさんは制作をしましたよ🎵

ペタペタ…何ができるかというと

オバケかぼちゃ❣👻

いろいろな表情のオバケかぼちゃ、可愛いですよね💖

制作の後は運動遊びもして遊びました😉

 

それから午後おやつのは給食の先生がりんごの皮むきを披露してくれました☆

やっぱりプロは凄いですね!!!!!!!!!

りんごの皮長くて冷たくて気持ち良かったね(o^―^o)ニコ

 

明日は枝豆とさつまいもの収穫!

がんばろう✨

 

 

文責;佐藤(み)