仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、あからさんとるなさんの大きいお友だちと畑に芋堀りに行ってきました(*‘∀‘)

先生やお友だちと、掘って…掘って…

じゃ~ん!!!

 

こんなに大きなお芋が収穫できました!(^^)!

 

枝豆もたくさん収穫☆

 

るなさんの保育園チームも、持ってきてもらった枝豆の収穫のお手伝いをしました♫

いつも食べている枝豆はこの中に入ってるんだね~Σ(・ω・ノ)ノ!

その他にも、保育園チームのお友だちはお外でしゃぼん玉や、かけっこをして遊びました(*´ω`*)

すてらさんも、お外でたくさん歩いたり♪お部屋の中でゆったり過ごしました☆

 

午後おやつには、みんなが収穫してきてくれた枝豆をおいしくいただきました(^^♪

自分たちで収穫してきた枝豆は格別においしいね♡

お芋も、お家でおいしく食べてね( *´艸`)

 

 

文責:鈴木