仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは!今日は久しぶりにすっきりとしたよい天気でしたね!

 

あすとのお友だちは今日も元気いっぱい!

 

0歳児のすてらさん、2歳児のあからさんは近くのホームセンターにお買い物にいきました🎵

 

お目当ての物はみつかったかな?

 

お金を払ったり、おつりをもらったり☆

ちょっとドキドキするけど、それが楽しいんだよね!(^^♪

早速買ってきたおもちゃで遊んだよ☆

風船なのに割れない…不思議だね♡

 

 

るなさんは素材遊びシリーズ!!

今日はいつも手を洗うのに使ってる泡であそんだよ~(*’▽’)

 

 

 

ふわふわの泡、とても気持ちい~!!

いろんな色があって楽しかったね!

全身石鹸のいい香りで包まれました♡

 

 

沢山遊んだ後は美味しい給食~(*´ω`*)

 

 

 

給食先生、いつも美味しい給食をありがとう♡

 

明日は畑遊びをするよ~!!

楽しみにしてきてね!(^^)!

 

文責:緑川