今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは\(^o^)/

今日もいい天気でしたね♬

今日は、コンサルタントサポート(相談支援)の方がりっきーに来てくださいました☆

手袋シアターや、だるまさんのお話など見せてくれたり、とっても楽しい時間となりました♬

 

るなさんは、あすと長町三丁目公園に行っていっぱい遊んできました☆

 

 

あからさんとすてらさんは、あすと長町副都心1号公園に行って来ました☆

外で遊ぶのは楽しいね(^^♪

 

 

給食いっぱい食べたよ~♡

美味しかったね(^_^)

 

あからさんは、葉っぱのお面で遊んだよ☆

面白かったね♬

 

 

おやつも美味しかった♡

 

明日も元気に遊ぼうね\(^o^)/

 

 

文責:大内