今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨が降っていましたね(>_<)

お外には行けませんでしたが、りっきーでは楽しいことがたくさん☆

まずは朝の会の様子から♪

名前を呼ばれて、「はーい!!」と元気にお返事できました(*^_^*)

 

お部屋でブロックやトンネル、フラフープなどでいっぱい遊びました!!

楽しくて、何度も繰り返し遊んでいましたよ(*^_^*)

テントの中から「やっほー」☆

お友達同士でのぞきあいっこして楽しむ姿も見られましたよ(^_^)v

給食もおやつもおいしかったね♬

いっぱい食べて元気な体を作ろうね(*^^)v

 

明日、明後日はお休みです★

ゆっくり休んで、また来週元気に遊ぼうね(*^_^*)

 

文責:木村