仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは!

今日は外に出るのに上着を羽織りました。涼しくなってきて秋らしくなってきましたね(*”▽”)

 

 

今日のあすとのお友達は、保育園前のスペースでそれぞれクラスに分かれて活動しました☆

 

あからさんは縄跳びを使ってジャンプ!!

さすがあからさん(^^♪上手に跳べますね☆彡

体を動かすことが大好きなあからさんです💛

 

 

るなさんは駐輪場をおさんぽ~(*´ω`*)

散策したり、お友達と手を繋いで歩いたり🎵

キンモクセイの匂いもかいでみたよ💗

 

金も無声

 

最近あっという間に歩けるようになったすてらさんも、トコトコたくさん歩いて落ち葉や石を見つけて楽しんでいました!(^^)!

 

 

 

明日はお休み!

 

お家の方とゆっくりすごしてくださいね(*´ω`*)

 

文責:緑川