今日のりっきー☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

お休みは楽しくすごされましたか??

お休み明けの水曜日☆今日も元気な子ども達が登園してくれました!!!

朝から楽しそう♡みんなでピクニック♫

すてらさん&るなさんは長町児童館へ☆

あからさんは少し遠い東長町児童館へ行って来ましたよー(*^^)v

 

あからさんのクラス活動は箸遊びとわらべ歌遊びをしました☆!!

箸の持ち方に気を付けながら真剣に取り組んでいます(^O^)/

今日のわらべ歌は、お寺のおしょうさん♬

歌も覚えてきて、先生やお友達と一緒に楽しみました♡

明日もたくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

文責:酒井