仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

朝は雨降りでしたが、お昼前には雨が上がりましたね(*^^)

あすとのお友だちは、お部屋の中やお外に出て元気いっぱい遊びました☆

 

あからさんは、お部屋の中で雑巾かけレース!!!

みんな、早いはやい٩( ”ω” )و

ちょっと休憩~(*´ω`*)

体操したり、とっても楽しそうなあからさんでしたよ(*”▽”)

 

るなさんは、ハロウィンのカボチャのお顔をペタペタ♪

上手にできたね♡

雨が上がって、お外にも遊びに行ったよ!

『やっほ~!』

 

笑顔がいっぱい☆ やっぱりお外は楽しいね☆

 

すてらさんは、お部屋の中で先生と一緒にボールで遊んだり♫

パプリカを上手に踊って見せてくれました(*‘∀‘)

 

明日も、雨の予報ですね( ;∀;)

お部屋の中で何して遊ぼうかな♡?

楽しみに登園して来てね(*´ω`*)

 

文責:鈴木