今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨雲が・・・。

雨が降らないうちにお外へゴー!!

 

すてらさんとるなさんは長町駅方面まで歩き、途中イケアへ(^o^)丿

 

ハロウィンのパンプキンを見たり♫

パンダさんのぬいぐるみを触ったり♫

るなさんがすてらさんの手を繋いで歩いてくれましたよ~(*^_^*)

早めにりっきーに戻ってきたので、るなさんは製作活動もしましたよ~!!

ヤクルトのカップでペッタンペッタン!スタンプしました(^_^)v

 

あからさんはあすと長町副都心1号公園へ!!

よーいドン!!とおいかけっこしたり♫

帰りにイケアに寄って記念撮影!!

小っちゃいかぼちゃを触らせてもらいました♪

 

今日の給食は・・・

みんな大好き♥ハンバーグ♫

とっても美味しかったよ(●^o^●)

 

ご飯のあとのおいしいミルクタイム♫

 

今日のおやつはおにぎりとみかん♫

 

明日は土曜日♬

みんなはどんなお休みを過ごすのかな?

家族のみんなと楽しく過ごしてくださいね!!

 

文責:入江