仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

今日は残念ながら保育園を退園してしまう事になった

お友達の 『お別れ会』 がありました(´;ω;`)

 

まずは

みんなでお花摘みレースをしました☆

すてらさん るなさん が箱車に乗って

あからさんが押してくれました❕

 

主役はプリンセスに変身して登場‼

 

 

みんなで摘んだお花で冠を作ってプレゼントしました♡

なんて可愛いプリンセスでしょう✨

お花に包まれてラプンツェルみたいでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

笑顔いっぱいの楽しいお別れ会でした

残りの時間もたくさん楽しい思い出をつくろうね♡

 

 

そしてみなさんお楽しみの午後おやつ!

今日は郷土料理の日

岩手県の『がん月』でした(o^―^o)ニコ

モチモチしててとっても美味しかったね♩

 

明日のおやつも楽しみだなぁ~😁

 

文責;佐藤(み)