ハロウィンパーティをしたよ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は子ども達が楽しみにしていたハロウィンパーティ♬

 

去年は園内だけのパーティでしたが、今年は地域の方のご協力の下、仮装行列&trick or treat!!の言葉でお菓子を貰いに行って来ました(^O^)/

すてらさんはセサミストリートのキャラクターに変身!!

 

るなさんはモンスターズインクのマイクに変身!!

 

あからさんはアナと雪の女王のアナとエルサ、オラフに変身!!

衣装は全て保育士の手作りですよ~(*^^)v

 

近隣のお店や株式会社ミツイの本社、復興住宅まで歩いて行って来ました!!

道行く方々に「可愛いね!!」と声を掛けてもらって大喜びの子ども達♬

お菓子を貰ってご機嫌さん♬

復興住宅のおじいさんおばあさんにハロウィンダンスも披露してきました(*^_^*)

 

今日のおやつはハロウィン特製パフェ!!

とっても美味しかったね(*^_^*)

 

今日は楽しい1日でしたね!!

沢山歩いたので、疲れたかな?

今日はゆっくり休んで明日も元気に登園して来てね(^^♪

 

文責:入江