お日さまポカポカ☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週末は楽しい時間を過ごすことが出来ましたか??

一日お日さまが心地良い日でしたね(^O^)/

朝の挨拶では、お猿さんとタッチをしましたよ~❤

お猿さんに元気もらえたね(*^_^*)

今日はみんなで、あすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ました!!

公園にはシロツメグサなどの植物が沢山咲いています✿

子ども達は毎日観察していますよ(^-^)

棒にぶら下がってみたり・・・

ゆらゆら揺れる遊具でも遊びました♫

公園の中のお散歩も気持ち良さそうでした(*^_^*)

またみんなで遊びに行こうね☆

今週もみんなで元気いっぱい過ごしましょう(^o^)丿

 

文責:遠藤