仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

今日もいい天気でしたね🌞

あからさんは公園へ💨

 

どんどん難しい遊具が一人で出来るようになって凄いね‼

運動神経抜群の元気っ子クラスです♡

 

 

るなさんはお買い物💨

初めてお友達と手を繋いでの入店☆

迷子にならないように『ぎゅっ』と手を握って

お買い物を楽しみました(⌒∇⌒)

 

 

 

すてらさんは園前を散策💨

よちよち歩いたり

シートに座って落ち葉で遊んだり♫

新しいお友達が増えて先輩すてらさんも嬉しそう♡

 

 

 

週明けで元気が有り余っていて眠くないよーというお友だちもいました(笑)

 

寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちです☆

 

明日もいっぱい遊ぼうね‼

それではまた

明日のブログもお楽しみに!(^^)!

 

文責;佐藤(美)