月曜日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週の始まり月曜日(*^_^*)

お休みは楽しく過ごせましたか?

今日は朝から雨がポツポツ降っていましたね。。。

お部屋の中で元気いっぱい遊びましたよ♫

まずは体操の時間☆

「パプリカ」や「エビカニクス」など、音楽に合わせてノリノリで体を動かす子ども達♫

にこにこで踊る姿がとっても可愛かったです(*^_^*)

 

そのあとはフラフープやトンネル、ボールなどで遊びました!

 

 

給食やおやつもたくさん食べて、元気いっぱい(*^^)v

 

朝晩に加え日中の気温も下がり、寒くなってきましたね(>_<)

体調を崩す子も増えてきています(/_;)

しっかり治して、元気にりっきーにきてね!待っています☆

 

文責:木村